メガネアドバイザーshizuko

メガネアドバイザーとしての視点で思ったことを書いてみたいと思います。

針灸治療院の

Iさん。
「レンズのコートがぐしゃってなってる」ということで来店。

レンズだけ交換もできるよ~♪って提案したけど フレームを買うってことでしたので 急遽 メガネアドバイザーになりました(笑)
一瞬遅かったら その後に行われるげんげんライブのお買い物に行くところだったので めっちゃタイミングが良かったです♪

f:id:a_hitoshizuku:20190827061918j:plain

今までは 横に長いタイプのものだったけれど 少し丸みのある ボストンタイプをセレクト。
軽さを氣にいってくれました。

お客様にも ソフトな印象を与えてくれると思います♪

ありがとうございました♪