メガネアドバイザーshizuko

メガネアドバイザーとしての視点で思ったことを書いてみたいと思います。

mariちゃんとお友達♪

いつも メガネアドバイスをして欲しいと呼んでくれるmariちゃん♪
また呼んでくれて嬉しい~♪
今回はお友達も一緒でした♪

お友達は見るだけのようでしたが 目を見てもらうと 今のメガネでは度が違いすぎて目に負担がかかっているってことで 購入することに。
色々とかけて貰って どれもこれも似合って しかも どれも氣に入ってくれて4本に絞ってから最後の2本になって 最終的に おとなしめの1本になりました♪
KAMUROのフレームで 1番最初に選んだものでした。
しっくりと馴染んでとても良く似合ってました♪

mariちゃんは 最初にかけたものと迷って 最終的に 冒険して 新しい世界にジャンプ!
クリエイターとして また新しいmariちゃんになりました!♪
白い肌に白い髪なのでピンクが冴えます!
今までは丸いフレームが多かった(といっても2本だったけど)ので フレームの形もチャレンジした形になりました♪

さて 周りの評判はどんな感じになるかにぁ~?
楽しみですね♪


f:id:a_hitoshizuku:20190626211247j:plain

f:id:a_hitoshizuku:20190626211341j:plain

f:id:a_hitoshizuku:20190626211417j:plain

#mari