メガネアドバイザーshizuko

メガネアドバイザーとしての視点で思ったことを書いてみたいと思います。

針灸治療院の

Iさん。 「レンズのコートがぐしゃってなってる」ということで来店。レンズだけ交換もできるよ~♪って提案したけど フレームを買うってことでしたので 急遽 メガネアドバイザーになりました(笑) 一瞬遅かったら その後に行われるげんげんライブのお買い物に…

Yさん

丘のテラスまつり&夏のうさと展でメガネのお話をしたところ 北斗に来てくれることになりました♪「今は仕事をしてないから 派手なのでも全然大丈夫!」と言ってくれたので 可愛いらしいのを♪お顔が ぱぁ~!っと明るく華やかになりました♪ ナチュラルなリネ…

mariちゃんとお友達♪

いつも メガネアドバイスをして欲しいと呼んでくれるmariちゃん♪ また呼んでくれて嬉しい~♪ 今回はお友達も一緒でした♪お友達は見るだけのようでしたが 目を見てもらうと 今のメガネでは度が違いすぎて目に負担がかかっているってことで 購入することに。 …

深川から

令和最初のお客様です♪5/28に 深川で若石リフレクソロジー&スクール悠久で活躍されている畠山久美さんのメガネアドバイスをしました♪ https://ameblo.jp/yukyu2018517/私の自宅サロンでゴッドクリーナーをやってもらっているご縁で メガネの度が合わなくなっ…

営業兼メガネデザイナー

夕方に 一人親方でデザイナーから営業からやってるビオルーのカーリー(小野寺さん)が北斗に来ました。 年に1、2度営業に来るんだけど そのときに聞かせてくれる話が面白いの。営業なので 自らデザインしたフレームの説明をしてくれるんだけど 装飾等の細か…

メガネアドバイザー

こんにちは! 初めましての方もそうじゃない方もこちらを見ていただいてありがとうございます!メガネアドバイザーの静子と申します♪ 隣に山ちゃんはいませんがしずちゃんと呼ばれています。メガネアドバイザーのダイアリーを作りました♪ ここで今後 私が思…